Nicotto Town



初ランクイン

四川省のランキングで入賞しました。

2012/12/04 ~ 2012/12/10
順位 モード スコア
95位 通常モード 54780

たぶん、これが私の限界ですw

ランクインできたので、もう充分です。

本当は、久々に馬映画を観たのでそれをご紹介しようと思っていたのですが、それはまたこの次の機会に。
だんだん年末の予定が見通せるようになってきました。年明けも忙しそうですが、なんとか乗り切れそうです。

アバター
2012/12/13 22:18
スカイ☆さん、ありがとう。
難しいです。全然スコアが伸びないです。

ケイタロウさん、ありがとう。
もうやめようかと思っていますw
アバター
2012/12/13 22:12
おめでとでし \(^o^)/b
アバター
2012/12/13 12:44
ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

四川省はむづかしいゲームでしょう。
アバター
2012/12/11 23:47
まさまささん、ありがとう。
私はゲームセンターでの経験はないのですが、多分同じです。
昔取った杵柄で、ぜひw
アバター
2012/12/11 23:41
昔、ゲームセンターでやったきりですが
同じ内容ですよね
そのうちやります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.