Nicotto Town



ドライブに行ってみたい場所


愛車はただいま入院中です。

 今週末には帰ってくる予定なので、それまでは自転車でがんばります。お天気が悪くならないよう祈っています。水・木あたりが怪しいです。
 さて、ドライブに行きたい場所ですね。九州旅行のおり、熊本でレンタカーを借りて阿蘇をドライブしたときは快適でした。私はレール&レンタで旅行するパターンが多く、知らない土地をのんびりドライブするのは好きです。でも、まだ北海道は運転した事がないので、そのうち牧場巡りにでも行きたいです。

アバター
2013/03/26 22:48
ましこさん、ありがとう。
バスツアーでの牧場巡りは、大昔若い時に参加した事があります。
まだご健在だったノーザンテースト翁にもお会いしましたw
サンデーサイレンスは恐くて近づけない雰囲気でした。オーラがすごかった…。
またゆっくり自分のペースで回りたいです。
アバター
2013/03/26 08:49
おはようございます。
自分で運転できたらさぞや楽しいでしょうね。
高額免許がありながらペーパーです。
北海道のファームに1度だけ行ったことがありますが
壮大で、馬も美しくそれはそれは素敵でした。
是非、牧場巡りされて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.