Nicotto Town



自転車通勤続く


朝は花散らしの冷たい雨でした。合羽を着用。

夕方帰宅する時には雨が上がっていたのですが、寒いので再び合羽を着ました。
これくらいが平年並みなのかなあ。一度暖かくなると寒さをよけいに感じますね。今日は行き帰りだけなので大体30分くらい漕ぎました。

アバター
2013/03/28 23:07
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
いや、雨女じゃないですよー。
アバター
2013/03/28 17:32
まさまささん、ありがとう。
愛車はチェーン直してないし、ギアも壊れちゃったので、
疾走にはほど遠いのです。足をフル回転できない…。
アバター
2013/03/28 17:30
スカイ☆さん、ありがとう。
氷点下ですか。まだまだですね。
雨降りフレームは、梅雨時の有料アイテムだったのです。重宝してます。
アバター
2013/03/28 12:29
毎朝、山手通りを疾走するかっこいいお姉さんがいます^^
アバター
2013/03/28 12:10
札幌はー3度です。

でもその背景~雨降ってますね~そんな背景いいな~(o✪‿✪o)
アバター
2013/03/28 09:49
雨女?かにゃん!www

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/03/28 06:43
461oceanさん、ありがとう。
そうなんですね。どおりで寒かったです。
アバター
2013/03/27 23:57
今日は真冬に近いですな。
東京の昼が8度弱でしたから。

明日は4月頃の陽気だとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.