Nicotto Town



ドバイワールドカップデー速報

ジェンティルドンナ、惜しかったあ…。

 今、ドバイシーマクラシックが終りました。勝ったのは昨年の2着馬セントニコラスアビー。ジェンティル、最後まで食らいつきましたが、2着に終りました。同じレースに出走したトレイルブレイザー、最内で前が開かず失速です。
 ここまでに出走した日本馬はみんなふるわず。ジェンティルドンナの2着が最高でした。もう寝ます。

アバター
2013/04/01 06:13
ねこくまくま ☆ん、ありがとう。
うんうん。行ってみたいです。
アバター
2013/04/01 03:49
ドバイ…いってみたいにゃん。www

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/03/31 22:43
ましこさん、ありがとう。
ほんの一瞬、仕掛けが遅れたかなあ。
並んだら、ジェンティルの勝負根性が3段目のロケットに点火したと思います。
ロンシャンで対決かあ、あったらすごいですね。ワンツー決着なんてね。
アバター
2013/03/31 22:33
岩田自身もコメしていたようですが
仕掛けどころってありますよね。
芝も長いし難しいですね。
凱旋門賞でオルフェ、ジェンティル対決、なんてね。
アバター
2013/03/31 16:25
まさまささん、ありがとう。
馬、ジョッキーともに経験の差がでたかなあ、とも思います。
位置取りによっては勝てたかも…。
アバター
2013/03/31 15:49
う~ん2着
いいとこではありますけどね
アバター
2013/03/31 11:47
461oceanさん、ありがとう。
んー、トレイルは一手遅れた感じはあります。逃げちゃえばよかったかも。
ジェンティル、一瞬並びかけるかと思いましたけどね。
アバター
2013/03/31 10:58
最後はちょっと力尽きたか、離されてしまいましたね。
トレイルは4コーナー手前で、もうちょっとだけ早く
インを主張していたら少し変わったかも。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.