Nicotto Town



カーネーション(紫)のコサージュ


合成しました。

カーネーションもメガ花以外は合成できました。手持ちのメガカーネーションが欲しいけどちょっと無理そうです。

 今日は、ゆっくりめに起床。業者から届いた野菜の苗を植え付けるために土を買いに行ったりしました。野菜はなす・トマト・ピーマン・きゅうりの4種類。夏が楽しみです。

 実はこの冬、金魚2匹が亡くなってしまいました。一番長生きだった黄金丸、あとから仲間入りした美雪丸です。気温差が応えたのか、いつもの冬にはしないような半冬眠状態になったあとでした。特に黄金丸は高齢なのでつらかったのでしょう。大きな60㎝水槽に紅葉丸一匹だけになってしまい寂しそうだったので、昨日ショップに行って朱文金2匹を購入しました。昨日の夜は水温を同じにするためにビニールに入れたまま水槽の中につけておいて、今朝一緒にしました。黄金丸のときもそうだったのですが、紅葉丸も小さい仲間をいじめる事なく仲良く泳いでいました。良かった。気のせいか、紅葉丸が元気になったようです。
 新しい2匹は、黒金丸、花影丸と名付けました。

アバター
2013/04/29 21:22
ましこさん、ありがとう。
なるほどフリマですか。それも手ですね。
オーバーオール、好きなので即決でしたww
アバター
2013/04/29 21:14
コサージュおめでとうございます。
手持ちの花もっぱらフリマで揃えています。
オーバーオール迷っているんですが、ガーデニング好きには必須かもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.