Nicotto Town



ガマ田さんに遭遇


暗くなりかけた頃に帰宅しましたが、家の前まで来たところで道の真ん中に何かの固まりを発見。石?と思いましたが、足がその固まりに当たると、固まりが大急ぎで逃げ出しました。暗くて良く見えませんでしたが、どうやらガマ田さんの一族のようです。良かった、今年も健在でした。

 先日は窓に家守ミユキが来ていました。こちらも元気のようです。窓の方は、家守たちが狩りをできるように、グリーンカーテンを育てる予定です。

アバター
2013/05/30 23:26
ましこさん、ありがとう。
一体どこで生まれ、育っているのかがガマ田一族の謎です。
近くに池や沼はないはずなんですけど。
アバター
2013/05/30 22:36
ガマ田さんに相応しいコーデですね。
守宮懐かしいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.