Nicotto Town



梅雨らしい一日でした


朝から雨。合羽&自転車で出勤しました。

 帰る頃にはさらに雨が強くなっていました。コンビニ支払いでPコイン購入予定だったのに、合羽では寄れないのでそのまま帰りました。明日は寄らないとなあ。

夜になって少し寒いので、いつもは知らんぷりのデンスケくんがお膝に乗ってきたりしています。チャンスなので、爪をカットしてやりました。こういう時じゃないとびびりやのデンスケくんは、爪を切らせてくれません。

アバター
2013/06/27 22:26
ましこさん、ありがとう。
デンスケもそれに近いです。
ただ、 ロビンさんとじゃれて、お互い血を流しているのでww
帝王賞、見損ねてしまい結果だけ検索しました。うっかりしました。
アバター
2013/06/27 22:20
こんばんは。
ウチのニャンは飼ってからこのかた一度も爪を切ったことがありません。
帝王賞、ホッコウタルマエ、圧巻でした。大井で開催される交流GⅠです。
アバター
2013/06/26 23:43
461oceanさん、ありがとう。
すごいです。4本足全部カットさせてくれました。
快挙ですww
アバター
2013/06/26 23:40
S :つっかまえた~♪
デ:捕まちゃったニャ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.