Nicotto Town



アイリス(紫)のコサージュ


レア種の紫のアイリスでコサージュを合成しました。

 今日も自転車だったのですが、少し外回りもあるので、チェーンに油を注し、タイヤに空気を入れたら古い自転車も少し元気になりました。曇りがちであまり気温は高くなさそうだったのですが、湿気が強くて汗が噴き出します。なんだか梅雨時みたいに、お天気がはっきりしないです。
 明日は乗馬レッスン。戸外で運動するには、これくらいの日差しの方がありがたいです。

アバター
2013/07/29 19:26
スカイ☆さん、ごめんなさい。
コメントありがとう。
純粋に見落としです…。本当にごめんなさい。
こちらは市内の花火大会が秋なので、なんだか盛り上がりません。
近隣の市の花火の音だけ聞こえます。4500発、いいなあ。
アバター
2013/07/28 06:18
さえさん、コメントありがとう。
コサージュ、やっとできました。
レッスンは、また報告します。
アバター
2013/07/27 22:41
こんばんは。
コサージュ完成おめでとです。
服もスニーカーも可愛いですね。
アバター
2013/07/27 12:06
こんにちは^^

コサージュ、素敵ですね~明日の乗馬レッスンがんばってください。

今日のアバターは色使いも、とっても、素敵♪
アバター
2013/07/27 10:27
アイリスのコサージュ合成~おめでとうございます^^

真夏日が続きますが水分補給いっぱい取って下さいね~

札幌は最近、不安定な天気で強風だったり気温の↑↓があって寒い日もありました

でも日中は暑いです。昨夜札幌豊平川の花火大会4500発~行ってきましたよ^^
スターマインがとっても綺麗でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.