Nicotto Town



夏のファッション


できるだけ涼しい格好でいたいのですが、日焼けは困るし、何より仕事に行くのにあんまりラフな格好はできないし。で、洗濯可の木綿の、それでも一応スーツ。

 今日は出かける時に雨が降っていたので、さらに合羽を着てました。勤務先につく頃には汗だく。一度少し楽な服装に着替えましたが、朝着てきた服は帰りに着るときもまだ汗で濡れてました。アバターみたいな格好で出勤できたら楽なんだけどなあ。

アバター
2013/07/30 16:17
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
家の中ではもっとラフになってますからねー。
アバター
2013/07/30 13:43
言えてる(^^)
アバター
2013/07/29 22:38
ましこさん、コメントありがとう。
わたしのところも、基本ラフな服装OKなのですが、
行き帰りと外回りのときはあまり軽装という訳にも行かず、
頭を悩ませています。
アバター
2013/07/29 22:30
こんばんは。
夏のオシャレは大変ですよね。
私の職場は、役付き以外はラフな服装でOKなので
Tシャツにサブリナパンツとかで行ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.