Nicotto Town



キーンランドC、新潟2歳S


朝5時に起きてみると、予報通りの雨。しかも結構しっかり降っています。

 乗馬のレッスンをあきらめ、キャンセルの電話をいれました。今週は平日にお休みを取れそうなので、予約を変更。平日レッスンはなかなかできないのですが、雰囲気も違って楽しみです。

 予定が大幅に変わったので、午前中は完全に寝て曜日に。ごろごろ過ごしました。お昼を食べてから競馬観戦。今日こそ!!
 こりもせずWIN5に手を出し、2/5。函館メインは当てましたけど。
 函館メインのキーンランドC。逃げで決まるレースが多いのを考えて、前でレースできる1.フォーエバーマーク、6.ファインチョイスを入れて、人気の11.ストレイトガール、15.パドトロワ、の4頭を馬連ボックス買い。的中。やっぱり逃げ有利でした。
 新潟メインの新潟2歳S。2歳戦はよくわからないなあ、と思いつつ、パドックを見ながら3.イスラボニータ、5.アポロスターズ、6.マイネグラティア、9.マイネルメリエンダに一番人気の17.ハープスターの5頭を馬連ボックス。こちらも的中。ハープスター、お父さんを彷彿させる怒濤の追い込みでした。目が覚めた。
 2レース的中しながら、WIN5に手を出しているためにマイナス。

アバター
2013/08/26 23:16
ましこさん、コメントありがとう。
WTN5も、やっぱり何通りも買わないと当たらないんでしょうね。
悩んだ末に削った馬くんが来たりってしょっちゅうです。
なんとか2000円以内でって思うんだけど…。
アバター
2013/08/26 22:36
いつものように3連単をフォーメーションで買っていれば的中したのに
どうしても予算ないで流せないので2頭軸マルチにしたら岩田のクソ(失礼)が4着だったので
スッテンテンです。
名古屋のブログ友達はWIN4でした。難しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.