Nicotto Town



今年の夏を振り返って…


 個人的には、夏までの仕事が無事に終ってほっとしています。
それが終るまでは遊びの予定も立てられなかったので、今年の夏は旅行もしませんでした。秋になって過ごしやすくなってから小旅行でもしようかと思っています。 
 8月中に、自転車は買い替えようと思っていますが、なんだかんだ言いながら、まだおんぼろ自転車でがんばっています。

アバター
2013/08/28 22:26
ましこさん、コメントありがとう。
近場でどこか探してみます。
アバター
2013/08/28 22:21
卍卍強雨さん、コメントありがとう。
一段落したのでちょっとゆとりが持てるようになりました。
足柄? 金時山とかですかね。
アバター
2013/08/28 14:38
こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
秋の旅行もいいですね。
アバター
2013/08/27 21:05
仕事かー

大変だね(・_・;

お疲れ様(´・Д・)」

旅行かー

うちは足柄に行きたいな( *`ω´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.