Nicotto Town



さっそくやってみた

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3800
獲得コイン
0
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分32秒
2013/09/26 22:40

仕事を持ち帰ってしまったので、それを終らせてから何回かやってみました。

ぼちぼちでした。

アバター
2013/09/27 17:49
スカイ☆さん、コメントありがとう。
ニコッとシェフは、私はあわてて影を切っちゃうんです(笑)
今度のゲームもだんだんスピード勝負になっていくのが難しいですね。
アバター
2013/09/27 10:40
sakiさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

新ゲームは難しいですね( ^)o(^ )
でもニコットシェフにはまってますよ?♥(。→‿←。)♥キャハ
ステージ23までしか行ってないけど、かなりの速さについていけません凹○~★コテン!
ファイナルステージを目指します♫☆
アバター
2013/09/27 06:28
さえこさん、コメントありがとう。
実は、リアルの自転車は黄色です(笑)
古い方はこんな色でした。
コスモスの色って、優しくていいですよね。
アバター
2013/09/26 23:48
こんばんは^^

あまりニコタのゲームやらないので、わかりませんが・・・
背景のコスモスが素敵ですね。自電車の色にもマッチしています。
どうも、sakiさんのリアルの自転車をイメージしてしまいますw
アバター
2013/09/26 22:55
ましこさん、コメントありがとう。
私もでした。何回かやってみて、ぼちぼちわかってきました。
アバター
2013/09/26 22:44
やってみようと思ってやったんですが
サッパリ分からなくて早々に引き上げました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.