Nicotto Town



5周年


ニコッとタウン5周年、おめでとうございます。

 いつも、仕事の後の息抜きの時間を、ここで過ごさせていただいています。
最近特に力を入れているのはガーデニングです。合成レシピがどんどん増えるし、イベント限定のお花なんかも多いので、ついついお金をつぎ込んでしまいます。ニコタ戦略に、完全にやられています(笑)
 もう一つがんばっているのは(そうでもないか)、ブログです。できるだけ毎日、更新するようにしています。ネタが見つからない日はニコタネタになりますw

アバター
2013/10/02 21:21
さえこさん、コメントありがとう。
いわし雲とうろこ雲、仲間なんだなって、見ててもわかりますねw
ありがとうございます。立派な名前だなって思っちゃいましたww
アバター
2013/10/02 20:51
こんばんは^^

コメント連投になるので、こちらで失礼します♪

ニコタこんなに居心地の良い場所だとは、想像していませんでした。

あ、ところで、いわし雲 うろこ雲の正式な名前は、巻積雲(けんせきうん)
いわし雲、、うろこ雲、同じ仲間、兄弟なのですね^^
アバター
2013/09/30 20:20
強雨@さん、コメントありがとう。
一週間のうち、一日は「お題」、もう一日は乗馬のレッスン報告で埋まるので(笑)
あとの5日間をいかに埋めるか、なんです。
リアルでの生活、ペットネタ、ガーデニング、和菓子、競馬…
高尚なものにしようと思わないのがこつかな。
ガチャ、釣り、ガーデニングなどのニコタネタもかかせませんw
アバター
2013/09/30 20:07
僕は毎日ねたなんて浮かびませんーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.