Nicotto Town



連休の予定


初日の土曜日はいつも通り乗馬のレッスンです。今回は雨に降られずにすみそうです。日曜日、月曜日は特に予定は入れていません。家でのんびり読書&映画鑑賞かなあ。

 11月はいろいろ予定がつまっています。中頃と勤労感謝の日に仕事がらみでイベントが二つ、それに乗馬クラブのイベントで九十九里浜での外乗!! これは久しぶりで、とても楽しみにしています。負の連鎖、断ち切ります。

アバター
2013/11/01 18:25
エレンさん、コメントありがとう。
特に外乗は、秋晴れに期待です。また、報告しますね。

やはりエレンさんもそう思われますか…。
博士のお話を聞くと、本当に違う星や宇宙の果てを見てきているのでは?
と思いますよね。
アバター
2013/11/01 16:33
こんにちは^^

すっかり秋めいてきましたね。いろいろな予定日の晴天をお祈りしています。
わたしも、この週末は、見たい映画を見なくちゃとは、思っているのですが・・・

ところで、コメントありがとうございました。博士の心は、わたしも
宇宙を漂っていると想像しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.