Nicotto Town



最近のしあわせな出来事


夕べも、ブログを書いてからすぐ眠ってしまいました。

 ワイン一杯で眠れるなんて安上がりですw それだけ疲れがたまっているということだと思うので、今日は早めに寝られるようがんばります。
 お題は最近のしあわせな出来事。しあわせはたくさんありますが…。
 一つは新しい自転車が調子よくて、通勤が快適なこと。お手入れを怠らないようにがんばります。
 ガマガエルくんが、我が家の庭で冬眠していること。なんだかうれしいです。ついつい覗きたくなりますが、眠りを妨げないようがまんしています。春になったらまた会おうね。
 同僚と協力して、イベントがまずまずの成功で終れたこと。仕事はしんどかったけど、がんばった甲斐がありました。
 楽しかった外乗。またチャンスがあれば行きたいです。
 ご飯がおいしいこと。今日のお昼に食べた炒り卵丼もおいしかったです。

 しあわせって、感じ方次第です。毎日の生活の中で起きていることにしあわせを見つけられる心をキープしたいですね。

アバター
2013/11/27 17:58
ぴぴこさん、コメントありがとう。
あー…クワガタくんはもしかするとどこかでひからびているかも…
でも、それでもちゃんと天寿を全うしていると思います。
しあわせな一生だったはず。
アバター
2013/11/27 17:54
ましこさん、コメントありがとう。
不幸せを見つけようと思うと、そちらもたくさん見つかっちゃうけど、
どうせならしあわせを見つける方が楽しく生きられますね。
アバター
2013/11/27 17:52
エレンさん、コメントありがとう。
チョコレートケーキは、私も幸せになれます♪
私の今日の幸せはアップルパイです!!
アバター
2013/11/26 22:05
あー・・・・
クワガタも冬眠するんですかねー??@@
うちで飼ってるクワガタ最近姿を見せません(๑≧౪≦)
アバター
2013/11/26 21:40
こんばんは。
しあわせを身近に感じているsakiさん、ステキです。
アバター
2013/11/26 20:41
세찬 비さん、コメントありがとう。
庭のプランターの下にうずくまっているのを偶然見つけました。
春に再会するのが楽しみです。
本当に不幸なのは、しあわせを見つけられないことだと思っています。
세찬 비さんも、たくさんしあわせを見つけて下さいね。
アバター
2013/11/26 20:39
こんばんは^^

毎日、しあわせさがしていれば、とっても幸せになれそうですね♪

わたしの今日の幸せは、チョコレートケーキ。めったに甘いもの食べないのですけど
無償に食べたくなるときがありますね。そして、しあわせ~な気分になれます♪
今夜はゆっくり寝て、体をいたわってくださいね^^
アバター
2013/11/26 20:32
こんばんわw

ガマガエルーw

僕の家の庭にもいますよー!

ていうか見掛けるだけだったから

どこでねてるか分からないけど;;w

仕事お疲れさまですw

毎日の幸せを見つけられるのはいいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.