Nicotto Town



氷の北極祭なら雪女で


一応、踊ってきました。昔白ガチャでもらった雪女スタイルで充分ですw

 作品の締め切りが迫ってきたので焦っているのですが、人形作りちっともすすまない。今日はこのあと少しがんばってみます。今はまだ、頭部しかできていません。今日中にニスをかけて、髪の毛作り始めたいです。服作りは日曜日に勝負します。

アバター
2013/11/28 21:07
ましこさん、コメントありがとう。
完成してもお見せできないのが残念…完成するはず…。
アバター
2013/11/28 19:22
こんばんは。
どんな人形作りなのか興味津々です。
がんばって下さいね。
アバター
2013/11/28 00:06
×祐さん、コメントありがとう。
今、少し髪の毛作り始めたところです。
今日の目標はなんとか達成。明日、ヘアスタイルを決めます。
作っているのは雪女じゃないですよーw
アバター
2013/11/27 20:41
びっくりしたーpq

コメントもらったら雪女だったから驚いちゃったw

人形作り頑張ってくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.