Nicotto Town



リセット!!


わかっていたことですが、すっかりリセットされました。

がんばってあんなものもこんなものもつくれるようになったのに…。
また一から出直しです。人生の縮図をみるようだわw
しかも、ケーキを作るために農園にイチゴを植えてから部屋に戻ったら、イチゴくれるしww

アバター
2013/12/08 10:53
まさまささん、コメントありがとう。
準備万端ですねー。私は何もしませんでしたw
のんびり行きます。
アバター
2013/12/08 09:55
畑に2倍を残しておくなど200個枠
目一杯ストックしていたので
好ダッシュできています^^
ランダム訪問まで駆使していますけどねw
アバター
2013/12/05 17:45
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
気付くのが遅すぎましたw
アバター
2013/12/05 13:10
確かにイチゴもらえた。
(^^)v
アバター
2013/12/04 23:45
461oceanさん、コメントありがとう。
作れるものが少しずつ増えていくのが楽しかっただけに…ですね。
アバター
2013/12/04 23:41
リセットされちゃったので、また最初からおんなじものばかり
作らなきゃなりませんな。
ツマラン。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.