Nicotto Town



レッスン報告12/29 2013年乗り納め


冷え込みが厳しい朝で、しかも週半ばに雨も降っていたので、絶対馬場が凍結しているな、と思いました。

 
 いつもより一時間遅いレッスンの予定でしたが、それでも馬場が使用不可能な状態ということで最初のレッスンは中止。11時からのレッスンも15分ほど遅れて始まりました。今年最後のお相手はプ◯◯さん、コーチはO氏。なんと5騎での部班でした。プ◯◯さんが先頭で、きびきび動いてくれました。いい感じです。馬場が狭いので複雑な運動はできず、速歩で歩度を伸ばしたり縮めたり。後半の駈歩は半分ずつで。プ◯◯さん、すっと発進。少し自分の姿勢が崩れてる感じはありましたが、なんとか駈歩を維持。自分ではまだまだかな、と思いましたが、『最後は気持ちよく』というご配慮か、「今日はいつもより良かったです、体もしっかり起きてます」とほめていただきました。おかげで気持ちよくレッスンを終了できました。

 馬くんたちにたっぷり人参をあげて年末のご挨拶。スタッフの皆さんにも年末のご挨拶をしてクラブを出ました。初乗りは1/4の予定です。

アバター
2013/12/30 18:23
ましこさん、コメントありがとう。
的中おめでとうございます。最後、まとめましたねw
私は参戦できませんでした。金杯から始動です。
アバター
2013/12/30 16:17
こんにちは。
お疲れさまでした。最後は気持ちよく終われたほうがいいですよね。
東京大賞典、600円使って560円でした。的中は的中ってことで良かったです。
アバター
2013/12/30 11:51
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
気持ちのいいレッスンで終ることができました。
本当に感謝でした。
アバター
2013/12/30 10:54
今年も無事に終わりそうですね。
お馬さんとスタッフに感謝ですね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.