Nicotto Town



2014年の抱負


一年前のブログを読み返したのですが、あまり達成できていないみたいです。


 仕事は、また自分なりにがんばったつもりです。夏まではかなり忙しかったのですが、一つ役割を終えて肩の荷を下ろしました。ご協力頂いた職場の同僚の皆さんに感謝でした。今度はもっと周りをサポートできるようがんばります。
 プライベートでは、自宅の散らかり方が半端じゃない。忙しいのを言い訳にしてお掃除さぼったからなあ。今、つけが回ってきてます。暮れの大掃除だけでは追いつかない感じです。ただ、2階は、気になっていたカーペットをやっとの思いで捨てることができました。アトリエが使いやすくなってきたので、作品制作に、今度こそもっと時間を使えるようになりたいです。
 乗馬は、ちょうど一年前にスランプに陥ったのですが、最近はまあまあだと思います。一つ上のランクに挑戦したいです。
 競馬。今年はなんとかプラスで終ることができました。安かったけどWIN5も一度だけ的中。大きいところを当てたいですね。
 
 来年もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/12/31 20:34
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
よろしく!!

ロイエンタールさん、コメントありがとう。
ロイさんも良い年をお迎え下さい。

まさまささん、コメントありがとう。
すでに大掃除あきらめました。少しは片付きましたけど。

ましこさん、コメントありがとう。
背景はついつい手が出てしまいます。
こちらこそお世話らなりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 15:34
大掃除、お疲れさまです。背景とか好きなんですがガマンしました。
お仕事も趣味も充実されているようでなによりです。
本年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 08:14
お掃除大事ですよね^^; 昨日は職場PCのデスクトップもきれいにしてきましたw
アバター
2013/12/31 07:49
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今年最後の訪問になると思います。良いお年をお迎えください。有難うございます。
アバター
2013/12/31 03:53
よろしく。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.