Nicotto Town



Pコインはみんな種になっちゃった

2月イベント2014

自転車通勤コーデ

もらったステキコーデ♪:5

なので、無料アイテムのピアスをつけていつもの通勤スタイルで投稿しましたw

アバター
2014/01/26 07:37
ロイエンタールさん、コメントありがとう。
そうなんですよねー、イベント限定の種や新酒の種など
やはりついつい購入してしまいます。
ニコタ商法に引っかかっていますw
アバター
2014/01/26 06:59
Pコイン半分は
確かに種に消えてしまいますね
それもメガ化してくれれば良いのですが
3セット買って1~2本ですから
う~~
辛いス!
アバター
2014/01/23 23:03
ましこさん、コメントありがとう。
私は、イベント限定の種とかにとても弱くて…。
キャンドルフラワーとかにかなり費やしましたww
アバター
2014/01/23 22:19
こんばんは。
ポチるのに間に合いませんでした。
種とPアイテムの選択なやみますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.