Nicotto Town



東海S&AJCC


仕事がらみですが、新成人のお祝いの昼食会に参加してきました。

もちろん私はお祝いをされる方でなくお祝いする側です。受付や準備・片付けをお手伝いさせて頂いて、おいしいお弁当を頂きました。

 1時過ぎに帰宅してWIN5を検討。1頭にしぼった京都10Rで外し、さらに中山11Rも外してしまいました。3/5です。
 東海Sは、ニホンピロアワーズは固いと思ったのですが、もう一頭の軸で失敗。グレープブランデー、前から応援しているのにここのところいいところなしです。
 AJCCは、パドック解説を聞いて軸にヴェルデグリーンとダービーフィズ。+20のレッドレイヴンを切りました。3連複以外に馬単を買うかどうか悩み、結局やめちゃいました。1、2番は相手に考えていたので買っておけばあたったのに…は外した人がいつも思うことw パドック解説さんの言うことは結構参考になります。
 仕方ないのでとうとう今日は12Rに手を出し、中山12Rの馬連で少し返してもらいましたが、相変わらず負け続けています。次、がんばります。

アバター
2014/01/27 17:56
ましこさん、コメントありがとう。
今度から本当に買い方考えなきゃ、と思っています。
ご主人、惜しかったですねー。
ともにトンネルを抜け出しましょう!!
アバター
2014/01/27 16:39
こんにちは。
私は全然でした。旦那はAJCCが人気じゃない2着を持っていたので
頭差で4着だったレッドリヴンが3着に来ていれば20万だったので悔しがっていました。
少しでも取り戻せて良かったですね。
GⅠ前にトンネルを抜け出したいです。
アバター
2014/01/26 22:47
龍介さん、ほんとですね。
逆に何だか不思議な感じがします。
リア友じゃないのにね。
アバター
2014/01/26 21:43
何かネットで知り合った人と同じ地域に

住んでるとこういう話が

できて面白いですねw
アバター
2014/01/26 21:29
まさまささん、コメントありがとう。
来週からもう少し買い方を工夫しないと、と思っています。
ヴェルデ、田辺Jと相性抜群みたいですね。
アバター
2014/01/26 20:56
今週は1レースのみの的中でしたが1点買いだったので
先週の負債はだいぶ取り戻せました^^
ヴェルデグリーンは屋根もいいんでしょうね
アバター
2014/01/26 20:42
それそれ、知人も出ていましたよー。
日曜日に海岸線ふさがれちゃうと大変ですよね。
アバター
2014/01/26 20:11
www

藤沢のマラソンですよね〜w

すごい渋滞やったな
アバター
2014/01/26 20:07
龍介さん、コメントありがとう。
龍介さんもそのうち、ですよ。
羽織袴でいきますか? それともスーツかなあ。
アバター
2014/01/26 19:58
新成人のお祝い・・・

僕はテレビで

どっきりで成人会でベッキーが

入り込んでるとか見てました・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.