Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたいもの


お腹いっぱい食べるのは体に良くないので、あまりしないようにしているのですが…


 以前、職場の宴会でコース料理に生牡蠣がついていたのですが、「生はちょっと…」とおっしゃる同僚(特に女性)が多かったので、それじゃあ、と喜んでその生牡蠣を6〜7人前平らげたことがあります。翌朝、しっかり腹痛になりました(笑)

 今週は月末ということもあってちょっと忙しそうです。今日もこの後、少し持ち帰り仕事をしてから巡回します。回れなかったらごめんなさいです。

アバター
2014/01/28 18:40
ましこさん、コメントありがとう。
カキフライにもちょっと痛い思い出がw
子どもの頃、一緒盛りでだされたカキフライを喜んでホイホイ食べていたら
兄が一言「それはオレの分だぞ!!」
この人は、人が食べている数までチェックしていたのか…と
兄弟ながら驚いたものですw
アバター
2014/01/28 17:13
こんばんは。
私も牡蠣は好物なのですが生牡蠣は沢山は食べられません。
フライとかグラタンが大好きです。
アバター
2014/01/27 22:16
龍介さん、コメントありがとう。
牡蠣はやっぱり危ないですね。でも、今でも好きですw
アバター
2014/01/27 19:18
www

生牡蠣は兄弟も

あたっていらいトラウマで

食べてませんねww

しっかりお腹板ですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.