Nicotto Town



猫ネタ


今日もネタがないので、最近の猫様たちの様子から。

 デンスケさんは相変わらずです。ビビりぶりも相変わらずなので、こちらがかなり気を使います。急に立ち上がったりすると、びっくりして逃げようとします。
 ロビンさんは最近、今食べているねこエサに飽きてきたようです。療法食なのでずっと同じ味。以前はなかったのですが、時々食べ残すように…。しかも、残したエサを埋める仕草まで!! 「まずい」ということのようです。でも、後でしかたなくそれを食べてますw
 先日、テレビで『世界ネコ歩き』を見ていたら、テレビの中で猫のけんか。威嚇する猫のするどい声に、我が家の猫様たちは飛び起きました。そして、ロビンさんは急いで隠れ、デンスケさんはテレビの後ろを調べに…。こういうときはデンスケさんの方がしっかりしてます。笑えました。

アバター
2014/01/30 06:50
461oceanさん、コメントありがとう。
ほんと、テレビって猫にとっては理解の外ですね。
デンスケさんはやはり、お笑い系ですかね。
アバター
2014/01/30 00:01
まあ、猫にとって、テレビとは何たる存在じゃ!
と思っているのでしょうか?

デンスケくん、テレビに出たかった?
アバター
2014/01/28 21:55
ましこさん、コメントありがとう。
あまりにも性格が違う2猫ですw
アバター
2014/01/28 21:53
デンスケさん頭がいいんですね。
それぞれ面白いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.