Nicotto Town



ラ・フランス


先日、発芽したとお知らせしたラ・フランス、とうとう殻が外れて本葉が出始めました。すごいなあ。

 今日も仕事を持ち帰っているので、このあともう少しお仕事です。

アバター
2014/01/30 19:04
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
めでたし、めでたしw
月末なので仕方ないですが、うまく加減していきます。

繭沙さん、コメントありがとう。
私も芽が出てびっくりしました。どこまで育つか見物ですね。
アバター
2014/01/30 09:50
ラ・フランス、栽培できるんですか!!
タネ、とっておけばよかったかなぁ……。
アバター
2014/01/30 08:33
仕事 無理なさらずに
芽が出てよかった。
(^^)
アバター
2014/01/30 06:52
ましろさん、コメントありがとう。
もちろん今は部屋の中です。それでも大したものだと思います。
アバター
2014/01/29 23:36
こんばんは^^

すごい気になってましたw本葉がでたのね><;
寒いから心配です~お外?鉢植えにしてお部屋の中?
元気にすくすく育ってほしいです♪
アバター
2014/01/29 22:47
龍助♂さん、コメントありがとう。
すごいですよねー。
仕事、一段落しました。やれやれです。

ましこさん、コメントありがとう。
本当に感動しますね。
こうなったらとことんつき合いますww
アバター
2014/01/29 22:08
こんばんは。
生命力って凄いですね。
アバター
2014/01/29 21:03
おおwww

凄いですねーw

仕事頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.