Nicotto Town



鬼ハッピ


鬼福引きのポイントがたまって、鬼ハッピを頂いたので、鬼コーデしてみました。

 雷神の高下駄を引っ張りだしてみましたが、これで自転車を漕ぐのはかなり難しそうですw それにしても今日は暖かくて、手袋なしで自転車通勤できました。2月なのにこの暖かさはやはり少し異常な気がします。 
 夕べは、少しだけ仕事しようと思ったらやめられなくなって、気がついたら0時でした。今日はもうやらない、と決意。巡回の後、鞍のお手入れをして明日に備えます。

アバター
2014/02/02 00:06
461oceanさん、コメントありがとう。
ですねー、寒い日が続くみたい。
アバター
2014/02/02 00:00
残念ながら火曜からは六寒一温かも。。。
アバター
2014/02/01 22:55
十夢さん、コメントありがとう。
あ、わかります、それ。
『八重の桜』見てたのでw
アバター
2014/02/01 22:54
お、かっこいいですね。
髪型が戊辰戦争の薩摩長州(新政府軍)的な・・・
すみません。うまく褒められません・・・
アバター
2014/02/01 21:49
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
雷神さんのヘアーなんですぅ。
アバター
2014/02/01 12:49
鬼のへやーがカッコイイ。
(^^)
アバター
2014/02/01 00:01
461oceanさん、コメントありがとう。
わああ、三寒四温って言うけど、一寒六温っていう感じですね。
アバター
2014/01/31 23:36
月曜日はチョ~~暖かいらしいです。
アバター
2014/01/31 22:32
ましこさん、コメントありがとう。
昔のアイテムをいろいろ引っ張りだしました。
福引き、がんばって下さい。
お部屋アイテムも欲しいですね。
アバター
2014/01/31 22:26
こんばんは。お疲れ様です。
鬼ハッピはやく貰いたいですが苦戦中です。
金が出れば20ポイントですが地道にがんばります。
オニコーデ可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.