Nicotto Town



ニコタ商法


ニコタ商法にやられて、なけなしのPコインで黒ガチャを回してしまいました。

それにしても重くて、これでは巡回に回るのも大変そうです。

アバター
2014/02/26 22:45
まさまささん、コメントありがとう。
さすがは黒ガチャです。

ましこさん、コメントありがとう。
私もあとのPコインは種に費やされると思います。
合成レシピが追加されるのも、ニコタ商法だと招致しているのですが…。
血圧、寒いときはやはり心配ですね。無理せずお大事に。
アバター
2014/02/26 16:27
こんばんは。
商法だと分かってはいるのに欲しくなってしまいますよね。
私も呼びばくるニャンが気になりますがガマンしています。
回しただけあって美しいです。
でも、梅、植えてしまいました。
こんなに重いと参りますね。
健康診断は案の定、血圧がひっかりました。
後はいたって健康です。
アバター
2014/02/26 00:56
とても素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.