Nicotto Town



ニコタの動作が重くて


せっかく黒ガチャアイテムをつけてニコみせを回って、猫チョコをもらおうと思っていたのですが、夕べはあまりに重くて回れずじまいでした。がっかりでした。

 
 今日は予報通り、ずいぶん過ごしやすくなっていました。風が冷たいと思って手袋をつけて自転車を漕いでいると、少し手袋が煩わしく感じられるほどでした。去年種まきしたニューサマーオレンジは高さが10㎝を越え、ラ・フランスも8枚目の本葉が出てきています。そろそろ春の庭の準備を進めなくては。いくつか葉もの野菜の種を蒔く予定だし、去年取れたゴーヤの種も蒔いてみようと思っています。夏野菜の苗(いつも通りトマトやきゅうり、なす等)も注文済み。でもその前に、雪で被害を受けた庭木の枝を整理して、狭い庭を少しでも広くしなくては。でも、今週末もお天気が心配です。
 

アバター
2014/02/26 23:35
ましこさん、コメントありがとう。
だいぶ重いのが改善されてきたみたいです。とにかく夕べはひどかった。

降圧剤ですね。その方が安心ですよね。
でも、お酒OKで良かったですね。でも、飲み過ぎにはご注意を!
アバター
2014/02/26 23:32
こんばんは。
先程は重すぎてニコ店で食事が出来ませんでしたが
今はサクサクしています。
血圧は、年のせいでもありますが薬を処方してもらうことになりました。
でも、飲んでもいいのでラッキーかな。なんてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.