Nicotto Town



卒業式の思い出


中学・高校は制服での卒業式だったのですが、大学は制服はなかったので何を着ようかと悩みました。

美術大学だったので、みんな結構着るものにもこだわっていましたが、私は横浜の中華街でアジアテイストの服を探し、アオザイを見つけてそれを着て式に参加しました。今でも持っているのですが、なかなか着る機会がないのが残念です。

 今日は年度末のご苦労さん会でした。春から別の職場や部署に移る人もいるので、涙あり、笑いありの会でした。ある意味、大人の卒業式かもしれません。

アバター
2014/03/25 06:53
♪はな♪さん、コメントありがとう。
別れと出会いの季節ですねー。
♪はな♪さんはドライブで何を見つけたんだろう、気になります。
アバター
2014/03/25 01:22
春先は
別れアリ・・・出会いありの季節デスネ

日本の社会は桜の開花宣伝と共に
新たな
スターの始まり・・・

私はマイペースで・・・
ここ十年は1歩が踏み出せないで心は複雑でしたが
開き直ると・・・
楽になったかなー

1年の目標を先日の浜名湖ドライブで見つけたかなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.