Nicotto Town



お腹が痛くて…


昨日は体調を崩し、一日寝ていました。念のため今日も仕事を休みました。

 一日寝ていられるってこと自体が異常だな、とは思いましたが、おかげで今日はだいぶ良くなりました。あんまり寝ると牛になりますw

アバター
2014/03/29 17:20
ひろひょんさん、ありがとう。
まだちょっと調子悪いです。気をつけます。

ロイエンタールさん、ありがとう。
がんばります。

ましこさん、ありがとう。
原因は不明です。またお粥を炊きます。
でも、私も夜更かししてしまいそうです。
アバター
2014/03/29 15:04
こんにちは。
牛コスの意味が分かりました。
くれぐれもお大事に!
今晩はドバイデーなので遅寝になりそうです。
アバター
2014/03/29 08:39
お身体大切に
アバター
2014/03/29 07:41
よかりんこ。
体に気をつけなすって
(^^)
アバター
2014/03/29 06:30
kouzi3さん、ありがとう。
だいぶいいです。

461oceanさん、ありがとう。
どうも胃腸が疲れているようです。はっきりした原因はわかりません。
G1には必ず参戦です!!

まさまささん、ありがとう。
お粥でがんばりました。ショウガ湯、ためしてみます。
アバター
2014/03/29 01:15
身体を冷やしてしまったのでしょうか
生姜湯飲んでゆっくり休んでください
アバター
2014/03/28 23:17
何が原因でしょうね?
無理しませんように。
大事なGIが始まります。⇐ ヲイ!
アバター
2014/03/28 22:05
おだいじにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.