Nicotto Town



高松宮記念


体調はまだどうもすっきりしませんが、どうせこんなお天気では外には出られません。今日も家の中で映画を観たり、ゲームをしたりしてごろごろしていました。

 さてまずはWIN5から検討。24通りも購入しましたが、2/5でした。
 マーチS。エーシンゴールドとジェベルムーサ二頭軸で流し、三連複を9通り。ドコフクカゼが突っ込んで来なければ的中だったのですが…。
 高松宮記念。馬場が悪い。あら、デムーロ(兄)さんが日本にいる。ドバイに行ったのは弟くんだけだったのか。ストレイトガールとコパノリチャードを二頭軸にしましたが、相手に悩み11通り流しました。こちらはなんとか的中。昨日と今日の負けをしっかり穴埋めしてくれました。

アバター
2014/03/31 18:31
ひろぴょんさん、ありがとう。
G1のほうはなんとかとりましたよぉ!!

ましろさん、ありがとう。
調和のとれた美しい世界がきっと築けると信じたいです。

競走馬は人が作り出したものですが、美しいです。
これからも競馬が楽しめるような世の中であってほしいです。
アバター
2014/03/31 14:00
こんにちは^^

素敵な言葉をありがとうございました。

>人の想い、願い、祈りが世界を美しく変えていきますように。

そうですね。そんな世界になれますように。
とりあえず日本は、桜の精霊がやってきて、美しく染めています。
綺麗ですね。今日は良いお天気です。

競馬のお話にはいれないのが、悲しいですw
でも、馬が疾走する姿は、大好きで、ほれぼれします^^
アバター
2014/03/31 12:18
勝ったん?
(^^)
アバター
2014/03/30 22:57
ましこさん、ありがとう。
マーチSは、ドコフクカゼが吹きましたねw 自信あったんですが…。
ストレートガールが本命でした。
思ったよりも勝ち馬が強かったですね。
アバター
2014/03/30 22:40
こんばんは。
その2頭の軸でマルチとは素晴らしいです。
私はストレートガールとハクサンムーンを頭にしてしまって撃沈です。
マーチSの方はドコフクカゼが突っ込んできてくれたおかげで的中しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.