Nicotto Town



憧れの乗り物


知っている人はかなりの年配だと思うのですがw

 『スーパージェッター』が乗っている『流星号』。呼ぶと自分で来てくれます。もちろん陸海空兼用。これなら駐車場が見つからなくても、一度帰らせておいて、乗りたくなったら呼べばいいからめちゃくちゃ便利です。

「ボクはジェッター 一千年の未来から時の流れを越えてやってきた
 流星号 応答せよ 流星号 来たな!  よおし行こう!」
♪未来の国から やってきた 知恵と力と勇気の子
 進めジェッター 嵐をくだけ 走れ流星 まっしぐら
 マッハ15の スピードだぁ
「エネルギー 全力噴射!」
 ジェッター ジェッター スーパージェッター
 我らのスーパージェッター♪
   

アバター
2014/04/15 06:39
ましこさん、ありがとう。
わはははは…この話題が通じてしまうのが少し悲しいw
飲み会の時に、とても欲しくなります。

ましろさん、ありがとう。
便利ですよねー。
アバター
2014/04/14 22:03
こんばんは^^

こんな素敵な乗り物があったら最高ですね♪ 
アバター
2014/04/14 21:49
こんばんは。
ソラン、ソラン、ソラン、宇宙少年ソラン~♪
相当な年配であります。
流星号乗ってみたいな。
アバター
2014/04/14 20:36
461oceanさん、ありがとう。
年配の人向けの携帯??なんてね。
そのうち、普通に、呼べば来る車ができちゃいそうですね。
アバター
2014/04/14 20:32
何年か前の正月の時期の携帯会社のCMで
流星号を呼び出してましたね。
アバター
2014/04/14 20:31
こねずみさん、ありがとう。
この頃のアニメは夢がありましたね。
アトム、ソラン、マッハGO GO GO、ワンダー3…
今だと荒唐無稽と子どもにも笑われちゃいそうですが。
アバター
2014/04/14 20:25
広場から来ました。
かなり年配ですよ(笑)
スーパージェッター懐かしいですね。
うんうん、流星号・・・こんな乗り物あったらいいなと思いました。
すっかり忘れてしまってたけど・・・思い出させてくれてありがとう(*'▽')
あ~でも、マッハ15でなくても時速100㎞でいいですが(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.