Nicotto Town



かぼちゃ植えました


いいお天気で、庭仕事には絶好の日曜日なのですが…
 実は屋根修理の足場が組まれているので庭仕事はちょっと無理。それでも、ポットに蒔いたかぼちゃの芽が出たので、プランターに植え付けました。実は3種類種まきしていて、あと2種類のかぼちゃはまだちゃんと発芽していません。少し土が盛り上がってきています。
 猫がかじったラ・フランスはやはり枯れてしまいましたが、去年種を蒔いたニューサマーオレンジは順調に成育中。今年蒔いた柚の種も芽を出しました。
 病気を乗り越えて元気になってきた金魚の世話をしたり、古新聞を縛ったりしているうちに午後になって、早くもWIN5の検討の時間。福島11Rを9番1頭にしぼって24通り。最初のレースで早くも撃沈し、2/5という結果に終りました。1番人気が一つも勝てない今日は難しすぎました。
 マイラーズCは、ワールドエースとフィエロを2頭軸に三連複を7通り流して的中。安かったけれど元は取れました。
 さらに、フローラSは、パドック解説の挙げた5頭を信じて馬連ボックス買い。これが見事に的中し、比較的高配当だったのでWIN5の分も穴埋めできました。やれやれ。

アバター
2014/04/28 00:22
まさまささん、ありがとう。
ワールドエース、早かったですね。フィエロ、振り切られました。
後藤J、頸椎骨折の重症のようです。
NHKマイルの時と同じようなことになってしまい、斜行した岩田Jも
たまらない思いをしているだろうと思います。
心配です。
アバター
2014/04/27 23:56
ハナズゴール号
加藤厩舎で勝ったことにものすごい価値があります!

マイラーズCはフィエロの単勝でしょうがないと思い見送りましたが
ワールドエースのレコードには吃驚!
さすがダービーの1番人気です
シュタルケ騎手初重賞でしたね

東京は後藤騎手が心配です
怪我続きですね
渾身の3等boxも乗り代わりでは見込み違いに終わりました;;
アバター
2014/04/27 21:14
そうそう、報告し忘れていましたが、
オーストラリアに遠征していたハナズゴール号が、
オールエイジドステークスというG1競走で見事優勝しました。
最後の直線でごぼう抜き。見事でした。
ずっと応援していた仔なので、とてもうれしいです。
香港のクイーンエリザベスⅡカップの方は、
エピファネイア4着、アンコイルド10着でした。
残念。
アバター
2014/04/27 21:03
ひろぴょんさん、ありがとう。
ほっとしましたw
アバター
2014/04/27 20:06
ほっと。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.