Nicotto Town



メガポピー(ピンク)合成


いつも水やりありがとうございます。おかげさまで、手持ちのメガポピー(ピンク)を合成することができました。

 今日は職場の同じ部署の歓送迎会だったので、帰宅が遅くなってしまいました。今から巡回なので、回りきれなかったらごめんなさい。

アバター
2014/04/29 16:10
ましこさん、ありがとう。
足元彩る…の方はちょっと難しいかも。がんばります。
アバター
2014/04/29 11:52
こんにちは。
ピンクのポピー可愛いですね。
春らしいコーデとピッタリで素敵です。
アバター
2014/04/28 23:36
そらんさん、ありがとう。
後でお返しに伺いますね。
アバター
2014/04/28 23:34
こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡ポピーの合成おめでとう御座います♥またメガ化すると、
良いですねッハート(*vωv)お水させて頂きますね(´▽`)!.。.*"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.