Nicotto Town



わああ、一位です!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.99cm

夕べはいつの間にか眠ってしまっていました。

 報告が遅れてしまいましたが、タンポポでお立ち台、なんと1位です。今更…ですが、レアの綿毛タンポポが欲しくて育てています。綿毛のメガをめざしてがんばります。

 

アバター
2014/05/05 12:09
ロイエンタールさん、ありがとう。
私もずっとご無沙汰だったのですが、
今年は当たり年みたいです。
アバター
2014/05/05 06:45
タンポポ1位入賞

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いいな、私はしばらくご無沙汰してます1位
アバター
2014/05/01 20:52
ひろぴょんさん、ありがとう。
アバター
2014/05/01 10:22
おめでとう(^^)
アバター
2014/04/30 21:59
461oceanさん、ありがとう。
綿毛なかなか拾えませんねえ。

まさまささん、ありがとう。
やりましたw
アバター
2014/04/30 21:45
おおう
やったね^^
アバター
2014/04/30 21:36
綿毛集め中~。。
でもなかなかくれない。
ニコッとのケチ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.