Nicotto Town



ロビンさん通院3日目


 今日、帰宅すると、ロビンさんがトイレでがんばっていました。自分でもなんとかおしっこを出さねば、と思っているようです。でも、でるのはほんの数滴。食欲もまた落ちてしまっていました。

 今日も通院。また院長先生が診察してくれました。触診しながら手で圧力をかけておしっこを絞り出し、おしっこの検査と超音波で石の位置を確認。石は尿管を塞ぐ位置ではないので、昨日と同じように治療は注射だけでした。
 感心したのはロビンさんの態度。キャリアーに入る時もあまり抵抗せず、診察の後での注射3本、声もあげずじっとがまん。通院はいやだけど、その後少し楽になる事を、もうわかってきているみたいです。健気です。

アバター
2014/05/29 17:45
ひろぴょんさん、ありがとう。
今日もこれから通院です。がんばってますよー。
アバター
2014/05/29 15:26
ロビンさん がんば。
(TOT)
アバター
2014/05/29 06:34
461oceanさん、ありがとう。
そうですねー、かなりつらいみたいです。
今朝は少し食べられました。

猫と暮らすのはなかなかおすすめです。
いい仔と出会えるといいですね。
我が家の仔たちは、保護センターなどからイヌネコを救い出している
ボランティアさんから引き取った仔たちです。
一歩間違えば殺処分になっていた仔たちなんですよ。
アバター
2014/05/29 01:37
ロビン君も、「ちょいと今度はやべぇんじゃないの?」と
思っているのかも。
食欲が戻るといいんですけどね。

近々、妻が野良猫を捕まえて飼うと言い出しております。
着々と準備を。。。
アバター
2014/05/28 23:01
繭沙さん、ありがとう。
こういうところは賢い仔だとついつい親バカになります。
がんばってくれると思います。
アバター
2014/05/28 21:09
ロビンさん、心配ですね。
でも自分でちゃんと体調わかってるところがすごいです。
早く治るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.