Nicotto Town



中間テストの思い出なんて


  別に、特にありません。

テストって大変でしたけど、早く帰れるし部活もお休みだし、少し好きでした。
つらいのは、終った後で結果が分かる時でしょう。

 ロビンさん、とうとう通院9日目です。超音波検査で膀胱の状態を確認してもらったのですが、大きな石がなくなって、少し小さい石が3粒になっていました。どうやら崩れてきたようです。が、相変わらずいつつまってもおかしくない状態。もう少し、今のまま治療を続ける事になりました。もう少しがんばります。猫様のために働いているみたいですw

アバター
2014/06/04 22:22
繭沙さん、ありがとう。
そうなんです。
これで手術の選択肢はなくなったのですが、逆につまりやすくなっているとも考えられます。
もっと小さくなって流れ出すくらいになればいいのですが。
次の週末は本気で儲けを狙うかもw
冷蔵庫代も頂きたいです。
アバター
2014/06/04 22:09
ロビンさん、石が小さくなってよかったですね。
もともと結石は人でも何度もなるので、まだまだ安心出来ませんが。

ほんと、お馬さんで当たるとまたいいのですが(^_^;)
アバター
2014/06/03 22:58
ましこさん、ありがとう。
一発的中したらありがたいんですけど、こういう時には来ないんですよねーw
今日、まだ自動車税を払っていなかった事に気付きました…。
アバター
2014/06/03 21:59
お疲れさまです。
猫様のためにガツンと一発的中するといいですのに。
気持ちもサイフも大変ですがsakiさんも体に気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.