Nicotto Town



しあわせを感じること


なぜ、イベントのカテゴリでこのお題なのでしょうか…。

 自転車のペダルが軽く感じられて、風を切ってチャリ子で走っている時。仕事の成果がちらっとでも感じられた時。お菓子をおいしく作れた時。できるだけしあわせを感じられる自分でいたいですね。

 ロビンさん、今日も通院でした。預けられた記憶からなのか、今日はキャリーバッグに入るのをいつもより嫌がっていました。少し食欲がないのを心配したのですが、超音波で調べてもらった感じでは以前より状態はいいそうです。お薬の影響もあるかも知れないね、という事でお薬を一種類減らしていただきました。ロビンさん、帰る時にはキャリーバッグにすごい勢いで入りました。彼なりにいろいろ考えているようです。

アバター
2014/06/24 19:56
ひろぴょんさん、ありがとう。
伝えますねー!
アバター
2014/06/24 19:51
がんばれ。ロビンさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.