Nicotto Town



宝塚記念観戦


乗馬のレッスンを予約していたのですが、朝方の雨で気持ちが萎え、キャンセル。

 ちょうど乗る時刻にはすでに晴れていたのですが、もう仕方ないので庭仕事を少しがんばる事に。早く摘まなくちゃ、と思っていた山椒の実を摘みました。ついでに少しツツジを刈り込み、草取りをしているうちに2時。

 テレビの前でパドックを見ながらWIN5検討。完全セレクトで24通りと、お任せ1通り。最初のレースで撃沈です。
 宝塚記念。女の仔2頭にがんばってほしいけど、ゴールドシップ鞍上ノリさんが恐い。悩んだ末、遠征明けのジェンティルを外して、マンボとゴールドシップ2頭軸で三連複総流し。さらにジェンティル、ウインバリアシオンを入れた4頭の馬連ボックス。ゴールドシップ、まじめに走ればやはり強い。完勝です。でも、マンボちゃんが沈んでしまいました。残念。

 山椒の実の塩漬け作りは明日に回して冷蔵庫で保管。昨日買ってあった梅の始末を先にする事にしました。ネットで探したレシピで初めての梅ジャム作り。上手くいったみたいです。

アバター
2014/07/01 21:24
ましこさん、ありがとう。
ノリさんがうまくやる気にさせましたね。
私も資金は減る一方です。夏競馬は難しいですしね。
アバター
2014/07/01 17:04
ゴールドシップ、ほんとに強かったですね。
資金は減るいっぽうなので夏競馬はほどほどにしておくつもりです。
アバター
2014/07/01 00:19
まさまささん、ありがとう。
それ、知ってますぅ。おいしいですよね。
宝塚、難しかったですね。
アバター
2014/07/01 00:02
梅味といえば柿の種w
最近はまっています
宝塚はさっぱり分かりませんでした
ドンナ嬢の単勝に撃沈です
アバター
2014/06/30 20:56
ひろぴょんさん、ありがとう。
梅ジャムのレシピも、今日ブログにアップしました。
おいしくできましたよ。
アバター
2014/06/30 20:46
また、挑戦だね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.