Nicotto Town



メガハイビスカス(黄)&フラダンサードレス


ヤシの木をせっせと育ててフラダンサードレスを頂いたのに未使用でした。

 おかげさまでメガハイビスカスが合成できて、ちょうどいいので一緒にお披露目です。いつも水やりありがとうございます。

 今日は自転車で外回りでした。水分をきっちり持って、首に『しろくまの気持ち』を巻いて、紫外線対策もしっかりして出かけました。行きは大変でしたが、帰りは下り坂が多かったので気持ちよかったです。

アバター
2014/07/29 22:23
ましこさん、ありがとう。
少しだけハワイ気分でw
アバター
2014/07/29 22:13
こんばんは。
素晴らしいですね。
背景もステキです。
アバター
2014/07/29 19:00
ひろぴょんさん、ありがとう。
今日はずいぶん過ごしやすかったのですが、
そうですよね、夏ですからね。がんばります。
アバター
2014/07/29 15:08
また、熱くなるみたいよ。
(tot)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.