Nicotto Town



バレーボール大会でした


うっかりしていて、頭のせかき氷をもらい損ねました。まあ、いいか。

 次のイベントはそういう事のないように、と有料のランタンを購入したのですが、考えてみたらこれはいらなかったですね。無駄遣いしてしまった。

 今日は職場のレクでバレーボール大会でした。普段練習していないのにたまにやるから、思ったように体が動かず、なんだかかえって不完全燃焼な感覚が残ってしまいました。たいして動いてないけど、多分、筋肉痛になるんだろうなあ。

アバター
2014/08/28 06:56
461oceanさん、ありがとう。
そうなんですよね、こう、のべつまくなしにイベントしなくても…。
年寄りは面倒になってしまってw
アバター
2014/08/28 01:16
拙者もあと1日あれば何とかなったはずが、
すっかり最近はタウンにご無沙汰で
カキ氷を取り損ねました。

ま、いっか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.