Nicotto Town



青ガチャ第66弾そろいました


遂に恐れていた事態が起こり、65弾より先に66弾がそろってしまいました。いやいや、あきらめないぞ。麦茶ポット、来い!!

 最後に出たのは串団子です。夢券は37枚でした。Tシャツは、なんとなく色の組み合わせがしっくり来なくて昔のうさTを引っ張りだしてみました。目玉は、巾着があと二つあるので、欲しい方はご連絡下さい。

目玉…うさ串団子うさ団子クリップうさぎ柄ミニ巾着
うさぎ柄Tシャツ・うさぎ柄スカートお月さまワッペン・りんどうブレス・りんどうソックス・三日月ピアス
背景…いちずらおばけ・コスモスのお花畑〜2014〜・夜長の散歩道〜2014〜・夕焼けトンボ〜2014〜・曼珠沙華〜2014〜

今日は職場でパソコン研修(希望者)があり、一時間ほどお勉強してきました。面白かったのですが、普段使わない機能って、結局忘れちゃうんですよね。

アバター
2014/08/29 18:30
ひろぴょんさん、ありがとう。
これでしばらく、20回回さずにすみます。
アバター
2014/08/29 13:33
コンプおめでとう。
(^^)
アバター
2014/08/28 20:37
ましこさん、ありがとう。
いざとなったらよろしくお願いします。
できれば67弾が始まる前には戦いを終わらせたいです。
アバター
2014/08/28 20:33
こんばんは。
コンプおめでとうございます。
私もサブと化した旦那のと自分ので毎日20回まわしております。
未だ串団子が出ません。
終了しても麦茶ポット出なかったら是非声をかけて下さいね。
腐るほど保存してますから(笑)
アバター
2014/08/28 20:25
理紗(.゚ー゚)さん、ありがとう。
おおお、うちわは64弾ですね。それはご苦労様です。
もし、フラッグなら余分がありますよ!!
アバター
2014/08/28 19:31
おめでとうございます(*^^*)

どれも揃わない私・・・昨日と今日でうちわが2つ出ました。。(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.