Nicotto Town



今週末の予定


週末はお天気がまずまずのようなので、乗馬のレッスンは予定通りにできそうです。

 すっかり秋らしくなって、暑さにばてる事なくがっつり練習できそうです。いい季節になりました。できれば庭仕事もがんばりたいですが、疲れてできないかもw
 競馬はオールカマーと神戸新聞杯です。そろそろなんとか、秋競馬の軍資金を稼がせていただきたいです。

アバター
2014/09/27 22:55
ましこさん、ありがとう。
萩の花がよく咲いています。『こぼれ萩』…きれいですね。
明日、がんばります。
アバター
2014/09/27 17:05
こんにちは。
過ごし易い陽気になりましたね。
今日は、お茶のお稽古で「こぼれ萩」と言う和菓子を頂きました。
私も、なんとかGⅠまでに資金を増やしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.