Nicotto Town



時間欲しいです


せっかく仮装したのですが、今夜はパレードに行き損ねてしまいました。また明日ですね。

 なかなか仕事が忙しく、時間が取れないのでやりたくてできないでいることのひとつが、お菓子づくり。今作ってみたいなあ、と思っているのはきんつば。これって皮は米粉なのかなあ。そのうちレシピを探してやってみます。
 もうひとつできないでいることは年賀状の準備。こちらはそのうち、とは行かないのでそろそろ下絵と年賀切手を準備しないと。来年の干支はヒツジなので、ヒツジ草でも描こうかと思っています。

アバター
2014/10/29 21:27
ましこさん、ありがとう。
年が明けてからしたためるのが、本当の年賀状かも。
がんばります。
アバター
2014/10/29 11:37
こんにちは。
年賀状はいつも年が明けてからになってしまうズボラな私です。
体に気をつけて下さいね。
アバター
2014/10/29 06:36
まさまささん、ありがとう。
可愛いお花でしょ。
アバター
2014/10/29 00:21
ヒツジ草をウィキ検索してみましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.