Nicotto Town



仕事、ピークを越えたはずが…


先週末、仕事のイベントをクリアしてほっとしたのですが、そのイベントで同僚が腰を痛めてしまいました。

 それで思い出したのですが、私が中学生の時の担任が1人、ぎっくり腰が元で退職されていました。現場で一人足りない、というのは確かに厳しい状況ですが、そんなことになってほしくない。しっかり直さないとくせになるというし、休んできっちり治療してほしいです。
 そんな訳でまだまだ忙しそうです。

アバター
2014/11/28 20:16
ひろぴょんさん、ありがとう。
ぼちぼちがんばります。
アバター
2014/11/28 15:53
無理しないで
頑張ってね。
(^^)
アバター
2014/11/27 21:08
ましこさん、ありがとう。
入院…腰はつらいですよね。ご主人もどうぞお大事に。
お、ブログ拝見させて頂きます。楽しみ。
アバター
2014/11/27 07:31
お疲れさまです。
旦那が腰痛持ちで数年前に10日ほど入院したことがあります。
今も寒くなると用心が必要です。
5月に受けた「競馬初心者講座」の記事を今頃になってアップしました。
http://izakayamasiko.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26
お暇な時にご覧くださると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.