Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

夕べは寝ちゃいました。

サンタのそりレース、ベル増量のノエルとベル吸引のサキア姫の組み合わせでしばらく遊んでいたのですが、増量×増量だとどうなるかな、と思ってやってみたらこんな結果でした。10万越えです。

昨日は京都2歳Sで絶好調の武ジョッキーに裏切られてしまいました。道悪がへたくそなのかな。
今日はお客様に備えて早めに勝ち馬投票。WIN5は最初のレースですぐ外し、ジャパンCもさんざん悩んで決めた軸馬が4着・5着に敗れて撃沈。頼みの京阪杯も軸が4着・9着…。見事に撃沈でした。今日は軸に全部女の仔を据えたんですけど。

アバター
2014/12/01 21:39
ましこさん、ありがとう。
金にモノを言わせてますw
アバター
2014/12/01 21:27
凄いデス。
コースむずかしいだし。
アバター
2014/12/01 21:20
ひろぴょんさん、ありがとう。
がんばりました(笑)
アバター
2014/12/01 15:59
(^^)すごい点数ですね。
アバター
2014/11/30 23:57
461oceanさん、ありがとう。
良馬場なら違う結果になったと思うのですが、まだ子どもなのかな。
アバター
2014/11/30 23:51
ティルナオーグは直線で何度かつんのめりそうになってましたね。
機嫌が悪かったのか。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.