Nicotto Town



レッスン報告12/27&阪神C&にゃあ


寒いけどいいお天気。仕事納めされた方が多いのか、いつになく朝からクラブがにぎやか。

 最初はバ◯◯◯くんと組んで、4騎での部班。蹄洗場で馬装しながらコーチが一言、「重いです」…。最初から秘密兵器使用。あまり効果が感じられませんが、動いています。速歩までは順調でした。問題だったのは駈歩で、発進でもたつき、駈歩になってからも内に入ってしまいコントロールがちょっと利かない。2週間ぐらい前の素軽い感じはなくなってしまいました。
 次のレッスンではケ◯◯嬢と組んで同じく4騎でしたが、メンバーはがらっと変わって上級クラスになりました。最初のレッスンではあまりなかった肩内などの2蹄蹟運動が増え、後肢旋回も加わりましたが、ケ◯◯嬢、難なくこなしてくれました。速歩でしっかりハミを取って動く感じはこの仔では初めてでした。ただし問題はここでも駈歩。反撞が大きくてなかなか座れないので少し爆走気味? でも、気持ちよく走ってくれていたようです。
 実は今日は、他に重要な任務が。退職したNコーチにかわいがられていたにゃあちゃん(猫♀)が、最近アイドル犬タ◯ちゃんに追い回されて満足に食事もできず、やせ細っていたので心配していたのですが、我が家で彼女を引き取ることになりました。また後日、その様子をご報告します。

 阪神カップ、5頭選んで馬連ボックスが的中しました。有馬に向けて軍資金が増♪

アバター
2014/12/28 20:44
461oceanさん、ありがとう。
でも、昨日の儲けがまずまずだったので2日間の収支はプラスでした。
それでよしとしますw
アバター
2014/12/28 20:29
あ~折角の軍資金が。。。
アバター
2014/12/28 16:15
ましこさん、ありがとう。
でもでも、今日は××でしたぁ。トゥザワールドは考えなかった…。
アバター
2014/12/28 16:00
おめでとうございます。
リアルインパクトの2連覇を見破るとはすごいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.