Nicotto Town



レッスンキャンセル


ノーマルタイヤなので、除雪されている幹線道路は大丈夫でも、わき道に入るのは危険だと思い、レッスンをキャンセルしました。

 そのあとはいいお天気で、お昼にはかなり暖かくなっていたのでちょっと後悔。でも、仕方ないですね。思い切って1日休養日にあてることにしました。

 金魚の水を替え、黒金丸の様子を見たり、にゃあさんにちょっかいを出し始めたでんすけさんをたしなめたり…。こういう時間、最近あまりありませんでした。

アバター
2015/02/01 19:06
ひろぴょんさん、ありがとう。
とてもいい休養になりました。

ましこさん、ありがとう。
その通りですね。気をつけたいです。
アバター
2015/02/01 14:57
こんにちは。
安全第一です。
アバター
2015/02/01 11:31
のんびり休んでね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.