Nicotto Town



大神 絶景版


なぜか今頃になって、「大神 絶景版」(PS3)をプレイしています。

 PS2で「大神」はクリアしているのですが、久々のこの感覚がたまらない。絶景版も元のゲームと変わらないのに、もう一度はまりかけています。
問題は夜更かししちゃうこと。

アバター
2015/02/21 07:04
まさまささん、ありがとう。
( ^ω^ )
アバター
2015/02/20 23:15
18禁の泣きゲーに絶賛トライ中です
途中であきて積みゲーばかりなんですけどねw
アバター
2015/02/20 21:36
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうします。プレイするのは一時間以内に制限しました。

ましこさん、ありがとう。
おお、面白くなってきたんですね。
アバター
2015/02/20 20:35
こんばんは。
私はニコのイベントいらい「キングダムハーツ」にはまっていて
ニコさぼりがちです。
アバター
2015/02/20 13:31
夜更かし気をつけて、ゆっくり休んでね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.