Nicotto Town



青ガチャ第70弾がやっと!


昨夜は早くに寝てしまい、何もできませんでした。その前の晩に、夜中までおろち退治していたせいだと思いますww

今朝は早起きしてニコタ入りしようとしたらメンテナンス中でした。あらら…

毎日毎日(76日間?) 回し続け、ついに今日、お年玉ぽち袋が出ました!! 笑ってやってください。夢券は全部で220枚です。ぽち袋以外の目玉はダブりまくって、ピアスもワッペンも山のようにあるので、欲しい方はご連絡ください。

目玉…お年玉ポチ袋めで鯛ワッペンひつじピアス
お正月Tシャツお正月スカート・皿まわしセット・ちりめんシュシュ・ひつじソックス・なんてんヘアクリップ
背景…金富士・石畳に松竹梅・からくさ獅子舞・小梅の花結び・あおなみちどり

アバター
2015/02/27 00:02
ましこさん、ありがとう。
なかなか忙しいですね。
アバター
2015/02/26 23:38
フルコンプおめでとうございます。
イベントもあるし時短になりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.