Nicotto Town



レッスン報告3/21


寒かったです。

 クラブに着くと雨は止んでいたので、用意していたレインコートは着ないで乗ることにしました。最初のお相手はポ◯◯ンくんで、4騎の先頭でした。最初はドロドロの馬場を気にした重めの動きでしたが、速歩で手前を変え、長めの手綱で合図を送っているとだんだん軽快な動きに。最後の駈歩は単騎でしたが、すんなり発信し、維持もばっちり。Oh氏曰く「駈歩はワルツのリズム」でした。
 次のレッスンはムー◯◯じいさんと組んだので駈歩はなし。少しメンバーが入れ替わってやはり4騎。三番手でした。じいさんなのに、シャキシャキと軽快な動きでした。この時間、隣の馬場に登場したのは与那国馬の小枝くん。なんと、鞍上には上級会員さん。与那国馬の特別レッスンでした(笑)駈歩もバッチリでした。

 競馬は、観戦のみ。あらら、ポルトドートウィユ負けちゃいましたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.